MMK(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

先ほどまで、旧日本軍が使っていました隠語を調べておりました。(^^;;

 

「さらんぱん」の手がかりがあるかもと思いまして。A(^^;;

 

結局、その手掛かりは発見できませんでしたが…旧日本海軍の隠語がぶっ飛びすぎていまして…(///∇//)

 

アドバンス…給料の前借などはまだかわいい方で、

 

アフターフィールドマウンテン…後は野となれ山となれ

 

そして、タイトルに使いましたMMKは、

 

モテてモテて困る(@ ̄Д ̄@;)

 

の略語だそうで。DAIGOさんか!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

…ちょっと、大丈夫? 心配になってしまいますが。A(^^;;

 

他にもJK語かと思うような隠語で目白押しですが、ここで紹介しますと、アメブロの運営側に消される危険があるものばかりでしたので(本気で危ないものばかり)、ご興味がある方は図書館などでお調べになられてください。A(^^;;

 

 

 batsumaruあぷりこっと