大阪なおみさん、優勝おめでとう(≧∀≦) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

朝のニュースでこの結果を知り、思わず拍手してしまいました。(^^)

憧れのセリーナ・ウィリアムズさんと、決勝戦で戦えただけでも、彼女にとっては夢のような時間だったのかもと思うと…夢って叶うものなのですねぇ。(≧∀≦)

ただ、試合後の観客のブーイングはいただけなかったですよね。(ー ー;)

審判に対してという意見も聞かれましたが、ぱっと見では大阪選手に対してのブーイングに聞こえ、あまり気分は良くありませんでした。

アウェイで立派に戦った選手に対して、その仕打ち?

内向き志向にも程があると、朝から気分が悪かったです。


けど、彼女のスピーチと、セリーナさんのフォローは素晴らしかったです。

共に頂点で戦ったお二人に拍手を贈りたいです。(≧∀≦)


ヒマワリあぷりこっと