7月のあなたはブロンズランクでした! | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした


こんばんは(^^)


アメブロさんから、スタンプをいただきました。


…もっと頑張らないとですね。(^^;


特に先月後半から今月は、休みも取れない状態で、満足に更新出来ていませんでしたし、吉野宮神社の記事もまだ公開出来ない状態…(ー ー;)


#言い伝えと史実の年代が合わなくって、どうしようかと…吉野朝廷の存在していた時代とどうしてもズレがあるのですよね。A(-_-;)


写真も撮りに行きたいですし、出来ていない事だらけ。


ついでに連日の猛暑でパソコンもスマホも悲鳴をあげまくりで(温度上昇で強制終了したの初めて見ました)、ぐでたま状態。(ー ー;)


とはいえ、アレコレ愚痴っても始まりませんので、これから体制を立て直して、時間配分などの作戦を立てていこうと思っています。


それと最も重要な事は、プレビュー数を上げる事。この為の作戦も練らなくてはいけません。やっぱり読んでもらいたいですし。(^^;


私の少ない持ち駒を有効に働かせるには…やはり石田流?(をい)ゞ(^^;


という事で、来月は頑張ります。



ヒマワリあぷりこっと

攻撃力 =(兵力数)^2 X(武器性能)

                         ↓

人生 = 素質 X(時間)^2 + 過去の実績

                         ↓

1850時間 X √3 = 2668時間…

 

厳しい〜(><)