夕方のドライブ(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今日も暑かったですねー(>_<)

会社のエアコン、20年以上頑張ってきましたがついに故障。

なのでこの数日はエアコンなしで仕事しています。(>_<)

お家も会社も暑いので、7月なのに既にバテそうです。

塩と麦茶を今日もたくさん飲みながら、なんとか過ごし…(>_<)

食中毒注意警報も出ていますので、お弁当を作って持っていくのを今は控えています。

代わりに、お昼はドンキで買いましたベトナムのカップラーメン。(^^;;

チョット酸っぱ辛い東南アジア地域風の味付けで、とてもサッパリした味わいで、美味しかったです。コレ、当たりです。(^^)

トムヤムクンの辛いけどチョット酸っぱさがあるあの味って、暑い日でも良く合いますよね。考えた人、凄いです。(^^)

ナンプラーのあの魚醤ならではの味もいいですね。(^^)

と、暑い一日でしたかたら、夕方は車のエアコンをフル稼働させて、のんびりドライブ♪

…カレー屋さんは最近よく見かけますが、東南アジア料理のお店って宮崎県ではあまり見かけないのは何故なんでしょうね?(^^;;

インド出身の方のカレー屋さんは見かけるのにね。宮崎県って以外にインド出身者が多かったりするのかなぁ〜と、新たな疑問を浮かべつつ走らせていましたら…

花火大会会場の看板が…(^^;;何故??

どうやら今日、7:00ぐらいから花火大会が開かれるようです。私はその会場近くに入り込んでしまったようです。(^^;;

カメラ、忘れた。なんてこった!(-_-;)

周りに人多いし、帰ろうかこのままいようか思案中です。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと