7 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

先程、ブログのチェックをしていましたら、明日で7周年目だということに気づきました。(^^;;

 

…もうそんなになるのですね。フラフラしながらよく続けられたものです。(^^)

 

それで…ネタが思いつかない(をい)ゞ(^^;;

 

明日で8年目に突入しますが、これからもお変わりなくお付き合いいただければ嬉しいです。m(__)m

 

 

 

そういえば更新の頻度は今は多くても一日に4回程度。以前は何回更新できるかチャレンジしたこともありましたっけ。A(^^;;

 

中川翔子さんが当時一日で15回という記録を作ったこともありましたし…何を張り合っているのやら。A(^^;;

 

#今は市川海老蔵さんが最も頻繁にアップされていますよね。しかもペースはずっと落ちず、凄いと思います。(^^)

 

因みに私の最高記録は記憶が正しければ、一日で7回、ひと月で100記事だったかと思います。A(^^;;

 

 

 

GIDについての記事を中心に書こうと思ったこともありましたが、結局、他に優れた記事を書かれているブロガーさんもいますし…結構悩んだ時期もありました。

 

結局、マイペースで好き勝手でカオスなブログになりましたが。A(^^;;

 

私は一体、何処へ行こうとしているのか…(^^;;

 

私のブログ記事が本になることはないでしょうね。これだけカオスですと。(^^;;

 

 

 

そんなこんなでやっと7周年…

 

けど、私の倍以上続けられているブロガーさんもいらっしゃりますし、まだまだですね。(^^;;

 

 

重ね重ねではありますが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

 

ヒマワリあぷりこっと