ワイルドだろう?(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

二日ほど、お休みしてました。(^^;;


ちょっと落ち着きましたので、ブログ巡回を再開します。(^^)

で、その前に、




ネッツ熊本さんの動画(^^)

ネッツ熊本さんの50周年記念企画のヒロシキャンプ動画がアップされていました。(^^)

今回の料理は、キャンプにふさわしいものになっていまして、まさに飯テロです。(^^;;

特に、これからの季節、夏野菜をワイルドに炭火で焼いて食すのはとても美味しいのですよね。(^^)

そら豆にオクラに茄子にトウモロコシ…たまりません!(≧∀≦)

山の多い宮崎県には道の駅だけでなく、野菜の無人販売所もチラホラとありますので、そういった所で野菜を買ってキャンプ場にレッツゴー!

楽しいですよ。(^^)

男性の方は渓流釣りを楽しまれていたり。で、ヤマメなどが釣れればその夜は贅沢なごちそうだらけに。(^^)

ただ最近は漁業権などの問題もありまして、釣りを楽しむ際には注意が必要です。(^^;;

ヒロシさん、今回のキャンプ場紹介はグッドです。(≧∀≦)

あ、そうそう。



BE-PAL今月号の付録はスキレットです。結構大当たりでした。(^^)

早速キャンプ好きのユーチューバーさん達がレビュー動画をあげていますので、こちらもオススメです。(^^)

先月号の付録も良かったです。小銭入れなのですが、ファスナー部分まで防水加工されていまして、とても便利です。コイン以外にも濡れたら困る小物の収納に便利だと思います。(^^)

今月号の付録のスキレットで、何作りましょう?(^^)


ヒマワリあぷりこっと