遊んでました。(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

iPhoneのアプリの整理をしていましたら、Adobeの写真関連のアプリがあるのを発見。(^^;;

入れたっきり使っていませんでした。(^^;;

もったいないので、ちょっと遊んでみました。(^^)


昨年公開しました写真です。まだ朝の3時なのに室温は33度…


33度だとぉ〜〜〜Σ(゚д゚lll)

ってな事が出来るのですね〜(^^;;

コレは面白い遊びに使えそうです。って、写真の編集に使えってですね。(^^;;

基本的に編集はしないのですが(撮って出し)、より綺麗に仕上げるのに使わないのは、やっぱりもったいないかもと、最近ではそう思い始めています。プロも使っていますしね。(^^;;

と、いう訳で、これもこの間公開しました写真ですが…


こんな感じに仕上げてみました。(^^)

どうでしょうか?(^^;;

ちなみにオリジナルは、


こちらです。(^^)


ヒマワリあぷりこっと