ディーガ(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

全国にいる音楽大好きアラフォーのみなさん。

こんばんは(^^)

アラフォーでない音楽大好きな方々もこんばんはです。(^^)

先程、YouTubeを観ていましたら、気になるコマーシャルが目に留まりました。

俳優の遠藤憲一さん(実は好みだという事は内緒です(^^;; )がやられていますので、最初は、




CBC公式チャンネル YouTubeより

このCMかと思っていたのですが、よく見るとパナソニック。(^^;;

HDDビデオレコーダーDIGA(ディーガ)のコマーシャルでした。(^^)




パナソニック公式動画 Youtubeより

で、コレと音楽が何の関係があるのかと申しますと、

ディーガにCDライブラリーを溜め込む事が出来るのだそうです。(^^)

もちろん、以前よりそのような製品は他社からも出ていましたし、PS3以降のゲーム機でもコレは実現されていました。

なので、特段珍しいとは言い難いのですけど、スマホなどから出先でアクセスして聴く事も出来るようですし、意外に使い勝手が良くなっていそうで、チョット気になっています。

それに、今のHDDレコーダーって、ハードディスクの増設も出来ますし、そうでなくてもかなりの大容量なので、大量のCDをダビングして管理出来そうです。

情報がまだ不足していまして、おすすめ出来ないのが残念ですが、音楽大好きで、テレビも大好きな方にはかなり良さげな、そんな感じです。(^^)

自腹切ってレビューしてみようかな♪

というわけで、レビューはカミング・スーンという事で。(をい)ゞ(^^;;


ヒマワリあぷりこっと