リツイート | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


こういう事をハッキリと言える大人が少なくなったような気がします。

何かを背負って生きていくと、どうしても保身に走ってしまいがちです。が、いけない事はやっぱりいけないのだと思い留まり、選手たちにフェアプレイさせるように指導しなくてはいけなかったんです。

上に立つ者は、選手たちを支配するのではなく、指導する者なのですから、大人としての模範を示さなくてはいけなかった。

結果、多くの子供達の人生を狂わせてしまった。

この罪は大きいと思います。


ヒマワリあぷりこっと