つかさです… | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

私、そんな面白いこと言えんとです…

つかさです、つかさです、つかさです…
































じゃなくって。(^^;

こんばんは(^^)

今回はヒロシです(をい)ゞ(^^;

あの自虐ネタで有名なヒロシさんの動画のご紹介です。(^^)

ヒロシさんが一人キャンプなど、アウトドア好きで有名なのは知っていましたが、最近の収入の多くがYouTubeだったのには驚きました。(^^;

動画には派手さはありませんが、とっても良いのですよね。(^^)




ヒロシキャンプxASO①【春が近づく阿蘇と絶景温泉  前編】 ネッツ熊本50周年記念企画動画 YouTubeより


こちらは、ヒロシさんのチャンネルではなく、ネッツ熊本さんのチャンネル動画です。

今年50周年を迎えられたということで、一年間、阿蘇でのキャンプの模様を配信されるそうです。(^^)

そして、阿蘇と言えば温泉♨️

絶景を拝める温泉もご紹介なされています。(^^)

熊本地震以降、阿蘇周辺の道路事情や生活環境は激変してしまい、今もそのキズは癒えていません。

復興もやっと始まったばかり。

ですが、阿蘇の大自然の魅力は衰えていません。どこまでも続く阿蘇高原のあの風景は絶景です。(^^)

明日からゴールデンウィーク。

阿蘇の自然と温泉に癒されにぜひいらしてください。(^^)←観光アピール


ヒマワリあぷりこっと