最高何時間寝たことある? | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

19最高何時間寝たことある?

 

こんばんは。(^^)

 

ほしねこさんから質問を受けてしまいました。(^^;;

 

私の最高に寝た時間…

 

病に伏せていた時間ではなく(をい)ゞ(^^;;

 

実は、1日半というのが私の最高記録らしいです。(^^;;

 

高校位の頃でしょうか?

 

コミケ用に同人誌を作ることになり、

 

その原稿を数日ほどあまり寝ずに友人宅に泊まり込んで書いたのち、

 

お家に帰ってくるなりバターン!(^^;;

 

そのまま眠ってしまい、1日半ほどたっていたらしいです。(^^;;

 

起きたら夕方になっていまして、

 

帰ってきてから数時間程度しか寝ていないのかなと思い、母にその日の夕飯の献立を訊きましたら、

 

しこたま怒られました。(^^;;

 

それが私の寝た最高時間の記録です。

 

あまり寝ていないですね。A(^^;;

 

世の中にはもっと寝た人がいるでしょうし、しょぼい記録でごめんなさい。A(^^;; 

 

 

 

ヒマワリあぷりこっと