”深夜のナポリタンが期待した味ではなかった件。” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

今回もリブログです。m(__)m

 

海外のケチャップの味って、違うのですね。(^^;;

 

日本でもカップラーメンの味が西日本と東日本で違うといいますので、メーカーも地域に合わせて味付けを変えているのかも。(^^;;

 

そう思ってしまいました。(^^)

 

mさんの記事内でご紹介されていましたコミックス、面白かったです。(^^)

 

テレビの影響って意外にあるのですよね。(^^;;

 

 

【公式】孤独のグルメ Season1 第07話 「武蔵野市吉祥寺 喫茶店のナポリタン」 TVTOKYO公式動画 YouTubeより

 

現在、シーズン1とシーズン2、シーズン6の全話がユーチューブで視聴可能となっています。テレビ東京さん、嬉しいことをやってくれました!(*^^*)

 

4月にはシーズン7が遂に始動しますし、とても楽しみです。(^^)

 

恐らくですが、この傾向(テレビ作品のユーチューブ公開)はこれからも続くような気が致します。

 

何故なら、全世界で視聴可能なうえに、広告収入などを得るシステムが確立されていますし、それになにより、ユーチューバーの活躍で若い視聴者さんが多いというメリットがあるからです。(^^)

 

#コメント欄でダイレクトに視聴者の意見も聞け、グッドボタンなどの評価システムがあるのも大きいと思います。

#しかもそれらのシステムがすでに構築されていて、自前で作る必要がないのも大きいですよね。

 

テレビでの放送をメインにしつつ、財産であるコンテンツをこのような形で活かしていく。

 

もっといい映像や特典映像を求める視聴者さんは、DVDやブルーレイなどのパッケージ購入に走るでしょうし(実際私もそうですし。(^^;;)、こういった戦略はこれからも有効だと思います。(^^)

 

ただ、深夜に視聴しますとおなかが空いて、まさに飯テロ状態。(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと