トントカイモ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

 
公式ジャンルがアラフォーということですので、それに沿った記事を。(^^;;
 
トントカイモ、懐かしいですよね。(^^)
 
コレにはよくお世話になっていました。
 
私と同じ世代の人でしたら、わかってくださると思います。(*≧∀≦*)
 
でも、もっとお世話になっていたのは、シニスでしょうか?
 
シニス、今ごろどこで何しているのでしょうか?(使い方違う)ゞ(^^;;
 
間違って、ハラスモチカを召喚してしまったら大変なことになってしまいます。(^^;;
 
#いにしえのミイテに匹敵するほどの威力。(^^;;
#でも、ダメージを与える範囲で言えば、ハラスモチカが上。(^^;;
 
コレらは、ミイソが赤い頃からのファンでしたら、わかってくださると思います。(^^) うん、昔のミイソは赤くてカッコよかった。ナナメってましたよね、いい意味で。(^^)
 
あの後、青になってからはオシャレにはなりましたが、赤い頃のイケイケな感じはなくなり、追っかけまでしていた私はチョット寂しかったですね。(´・ω・`)
 
でも当時、もっと多くのファンを動員していたのは、ミカカでした。ただ、会費がねぇ〜(だ〜か〜ら〜)ゞ(^^;;
 
とにもかくにも、スナミやリニトカと並んでトントカイモ、お世話になりました。(^^)
 
 
ヒマワリあぷりこっと
ナゾは明かされぬまま…ゞ(^^;;