”バレンタインデーにバチが当たった?” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

おはようございます。(^^)

 


 

今日はリブログです。出勤前にちょこっと。m(__)m

 

驚異の回復力…

 

結構病弱で、風邪を引いただけで数日寝込むような私にはとても羨ましいお話ですが、少々気になります。

 

と、言いますのも、実は今インフルエンザで休んでいる同僚、休む一週間前に一度、体調不調で早退しているのですよね。

 

風邪を引いたようで体がだるい、熱っぽいと訴えて…

 

でも、次の日にはケロッとして何事もなく仕事していたのですよね。でも、体調は不安定だったようで、その次の日にはだるいと訴えたり。

 

どうも今年は隠れインフルエンザという厄介なものが流行しているようで、一日程度で病気の症状が治まるので、軽い風邪だと勘違いしやすいそうです。実際、その同僚もそうでした。(^^;;

 

なので、会社では今も、次は誰が発病するのかと戦々恐々の状態です。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今のところ、私は無事ですが。A(^^;;

 

過労や何らかのストレス性のものという可能性も考えられますが、お医者さんではありませんので、無責任なことは言えません。

 

なので、本当でしたら病院に行ってお医者さんに診ていただくのが一番安心なのですが、国民皆保険制度の日本と海外が同じではない場合もございますので…どうしましょう?(^^;;

 

アメリカとか、風邪引いたというだけで凄い高額の診療費を請求されると聞きますし、そのようなお話を聞くとますます海外旅行とか、慎重になってしまいます。(^^;;←かなりチキン

 

 

ヒマワリあぷりこっと

「つまり君はこう言いたいのだね、『医者はどこだ』と」って、ねじ式(著:つげ義春)!(をい)ゞ(^^;;