”【ミニ記事】156 やる気を探せ!!” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^^)


今回はリブログです。m(__)m

私の世代は、結構このダウジング経験者が多いのですよね。(^^;;

コックリさん同様、子供たちの興味あるものの一つでした。

当時はドラえもんだけでなく、色んなマンガに登場していましたね。ユリ・ゲラーとかテレビで大流行りしていましたから、本屋さんに行くと、オカルト本やトランプ占いなどの本が平積み状態でした。(^^;;

そういえば、これ(ダウジング)で埋蔵金探ししていた人がいましたね。思い出せませんが。(^^;;

金属探知機で探す方が早いとかいうのは野暮ですね。A(^^;;

ところでヤル気、その後見つかったでしょうか?(^^;;

見つかるといいですね。(^^)



ヒマワリあぷりこっと
私の場合は、天を仰いで、
「生きている全てのみんな…この私に、ほんのちょっとだけ、ヤル気を分けてくれ…‼︎!」
と叫ぶと、確実に周りが引きます。(をい)ゞ(^^;;