包丁ゲットしたら…(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{F0880058-6DDF-47BA-8D2B-D738D30E0AE5}


{F6EB5575-18F5-48B3-86A7-5085BB32D622}


{E142D610-9D4C-49D4-B359-ADA304A57ADC}


{606C8332-FD69-44AF-ACA8-8B6DF7FA203D}


{7CE86AFB-A58C-4F5E-A514-FD86E0A56CEA}


(^^;;

なにこれ。(^^;;

これ、実はゲームなんです。

ユーチューバーのたくっちさんが紹介されていまして、ダウンロードして遊んでみたのですが、動画の通りでした。(^^;;

変なゲームですが、面白いです。(^^)

あ、タイトルですが、


ねこが隠れて出てこない!


という、スマホゲームです。

ゼヒ!(^^)






今回の記事の元ネタとなりました、たくっちさんの動画を貼っておきますね。(^^)


ヒマワリあぷりこっと
おまけ





驚愕の400万円福袋。

ふつうに家のローンの頭金になりますよね。(^^;;

クルマ買えるし。(^^;;

中身は見てのお楽しみ♪( ´ ▽ ` )