???(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


明日も仕事なのに、夜更かし。(^^;


急に春のような陽気になって、体調がおかしくなりそうです。


{40E47B66-8037-4F59-8BCD-B0B98871F773}

社畜、孫 悟空(をい)ゞ(^^;


格闘家も大変なのです。(^^;

それにしても、こんな上司がいたら、ついていきそう。(^^)

フリーザが上司じゃなくてよかった〜(をい)ゞ(^^;

悟空が上司だったら、課長クラスでしょうか?

そのまま出世街道まっしぐら。(^^)

順調にいきましたら、

{4C365AB4-DDFF-47E4-AF57-071F46281064}

島耕作のように、会長職?(^^;

このシリーズもかれこれ30年近くになりましょうか?

まさかここまで上り詰めるとは…リストラや転職・起業が当たり前の今の時代では、かなりファンタジーに近いのかも。(^^;

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カードの世界も面白く、私も集めているのですが、地方ではなかなか売っているところが少なく、今人気のバンドリなどは見たことがありません。(^^;

で、私はウィクロスというカードゲームのカードを集めているのですけど、イラストがとても綺麗なんですよね。(^^)

ヴァンガードの刀剣乱舞や、Δバミューダのカードも、有名イラストレーターが描かれたものも含まれていまして、それを見ているだけでウットリとなってしまいます。(*^^*)  こちらのカードも集めたいのですが、ルール知りませんし。(^^;

で、ウィクロスのカードにも、社畜カードOLカードが存在しまして、

{A8FB0E07-042B-4C4A-84D0-34C6C510EF1C}

できるOL ハナレさんなど、いくつか存在しています。(^^)

このウィクロスのカード、ブースターパックで350円ぐらいで数枚ほど購入できるのですが(ゲームする場合は、スターターデッキを購入した方がお得です)、お目当てのカードが入っているとは限りません。

上のカードは、トレカショップなどでもお手頃価格で購入可能ですが、中には、恐ろしく入手困難なカードも存在しまして、

{94594B4D-38F9-4C8B-BDAC-F28F5E56A7F5}

この通称???(レアリティのランク)というカードは、モノによっては10万越えしていたりします。カードの世界、恐るべしです。((((;゚Д゚)))))))

とあるユーチューバーさんが3カートン(約30万円相当)ブースターボックスを購入されたのですが、それでも出なかったという、どれだけ封入されたのか全く不明の幻に近いカードです。

しかも、全てのパラメータが0ですので、ゲームの最初に出すカードとしてしか使えません。けど、とても貴重なカードですので、ドヤ顔は出来ます。ゞ(^^;;

いつかは当てたいカードですね。けど、さすがに3カートンは買えません。(^^;;

レアカード引いた夢を見ながら、明日に備えたいと思います。それでは、

おやすみなさい⭐💤


ヒマワリあぷりこっと
最初に紹介しました社畜ゴクウのカードは、カードショップで500円ぐらいで売られています。お手頃。(^^)