真夜中(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

現在真夜中。

 

南国でも氷点下に近い温度で寒いです。(^^;;

 

これからもっと寒くなると思いますと憂鬱…

 

そして明日は成人式。

 

また、暴れる新成人が出てくるのでしょうか?(--;;

 

成人になれば、性別変更のための手続きも可能となりますので、これを機に、性別適合手術を受けようという方もいらっしゃるのでは?と思っています。

 

大人としての責任をもちつつ、新たな人生をどうか歩んでください。

 

毎日が未知との遭遇になるとは思いますが、どうか挫けず、前を向いていてください。m(__)m

 

新成人たちに幸あれ!グッドラックです。(^^)

 

って、酔っぱらってない?(^^;;←あんただよ!

 

 

ヒマワリあぷりこっと