23:14 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

艦これのイベントが後2日で終了。レア艦入手したかったので、夜にも関わらず、近くのゲーセンに繰り出していました。

結局、任務に失敗し、あえなく母校へと帰港中です。( ;∀;)

その途中で、コインランドリーに寄って、洗濯物を乾燥させているところでして、母艦で待機中です。

待機中の間の10分間、ブログを読んでいましたら、

{140BAF12-B6FE-4EC7-ADC5-511F3C664CFD}

時間の売買ができるアプリ?
なにそれ、おいしいの?(^^;

今まで色んなアプリを試して来ましたが、こんなのは初めて見ました。(^^;

試してみたいですが、ちょっと怖いですねぇ。(^^;

怖いといえば、





最近話題のチャット型ノベルアプリ、TELLERインストールしてみました。

結構楽しめますので、私もちょっと投稿してみようと企んでいます。(^^;

って、別館どうした?と、問い詰められそう。A(^^;


ヒマワリあぷりこっと
別館の存在は、本当にごく一部の人しか知らないはず…(^^;