黒の組織のボスの正体! | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

{EA10B748-C66B-424D-973F-DFE4CA0F4DDA}

今日発売の少年サンデー、2018年3,4合併号です。

表紙の見出しの通り、今回は大きなターニングポイントとなる回でした。

内容はここでは言えませんが、かなり衝撃的です。

遂に、ここまで…

これ以上は言えません。とにかく、コナンファンは今すぐ、300円握り締めて本屋へレッツゴーです!

#内容が内容なだけに、この合併号、私が手に取った一冊で売り切れてしまいました。(^^;

ネタバレのお話は、いずれアメンバーで(をい)ゞ(^^;

もうすぐ公開のスターウォーズの新作同様、実際に観に行かないと、分かっていただけないといいますか、共有出来ないと言いますか…A(^^; 

このモヤモヤっとした気持ち、分かって欲しいです。って、恋する乙女か!ゞ(^^;

と、言う訳で(どうゆう訳だよ(^^; )、合併号、大変美味しゅうございました。(´∀`) 眼福眼福♪

しかし、この号からしばらく青山先生、病気療養も兼ねた長期休暇には入られるそうで、しばらくは新作が読めません。( ;∀;)

ゆっくり養生なさってくださいね。m(__)m

復帰を気長にお待ちしております。m(__)m


ヒマワリあぷりこっと