ホルアクティーが見つからない (^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

久し振りにAさんから電話があったと思ったら、

「お出かけついでに、ホルアクティーあったら買っといて♪」

って、どういう頼み方?ムキー

まぁ、久し振りにその手のお店にも寄りますので、チェックだけでもしときますか。ショボーン


ホルアクティーとは、トレーディング・カード・ゲームで、国内で最も人気が高いと思われる「遊☆戯☆王」の中で使われるカードで、原作では確か、「光の創造神 ホルアクティー」という名前で登場していたと思います(うろ覚えでごめんなさい。また原作読み返さないと(^^; )。

アニメは確か、デュエルモンスターの頃だったような…(^^;

でね、最近、カードゲームにハマったらしく、遊☆戯☆王のスターターデッキを買ったようなんですよね。(^^;

で、ネットで調べていたら、何やらそのカードが人気が高いと知ったようで。(^^;

強いデッキ構築する前に、まずはゲーム屋さんなどで対戦して、経験値を積む方が大事な気がするのですが…A(^^;

と、まぁ頼まれたので、近所のお店で探したのですが、予想通り、見つかりませんでした。笑い泣き

レアで人気が高いカードって、見つかるわけがなく。

私も以前、とあるトレカのサインカードがないか探索した事がありますが、そういった激レアカードって、なかなか出ないのですよね。まぁ、出ないから激レアなんですが。(^^;

それに見つかったとしても、店によってはぼったくりではないかと思うようなお値段だったりもしますので、何はともあれ、個人的には見つからなくってよかったよかった(をい)ゞ(^^;

しかし、このまま帰るのもアレなので、

{1639B3B3-10B3-4670-8F98-BF5064BC4850}

駄菓子をいくつかゲット(^^)

そういえば、私が小さい頃は、うまい棒ってどこにも置いていませんでしたので、某巨大掲示板の書き込みで見かけたときは、始め何のことやらわからず、虐待に使う「根性!」って書かれた棒の一種かと勘違いしていたことは内緒です。(^^;

私は、うまい棒より、スズメの卵とか、10円で買えるヨーグルトとかが好きでした。(^^)

コレにベビーコーラをつけると、それだけで贅沢でしたねぇ。(^^)



さてと、猫たちにも会いたいですし、ちょっとだけ顔を出しますか♪


ヒマワリあぷりこっと
え? 通天閣持って来てって…をい!ムキー