不思議なレストラン(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)




お弁当にGood!®︎ムービー「世界一のランチ」篇 動画主…nf2101(ニチレイさん?) YouTubeより


とても素敵なサプライズ動画でした。(^^)

自分のブログそっちのけでどうしても紹介したく。(^^;

私のお弁当の思い出…

よく肉じゃがが入っていたりしていたのですが、それのお汁がご飯に移って茶色くなってしまい、みんなに見られない様にこっそりと食べた記憶があります。

美味しいのですけど、高校生の頃とか、何故かそういうのが恥ずかしいのですよね〜A(^^;

母よ、ごめん。m(__)m

因みに、私のお母さんは、総菜屋さんで働いていましたので(以前にもその様なことを書いたと思います)、お弁当のオカズは美味しかったです。(^^)

ええ、自慢です(エッヘン)ゞ(^^;

私は料理下手ですが…(エッヘン)ゞ(^^;コラコラ


ヒマワリあぷりこっと
お弁当箱を開けたら、500円玉が一枚入っていた同級生がいました。あれは凄い衝撃でしたねぇ。(^^;