”ヒミツにしないで” | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今夜はコインランドリーからリブログです。(^^;

…早くお家に帰れやと言われそう。(^^;



「裏切りは、女のアクセサリー」とは、確かに峰不二子の名ゼリフです。(^^;

でも、これに似た名ゼリフがあるのですよね。(^^)

"A secret makes a woman woman."(女は、秘密を着飾って美しくなるのよ)

このセリフは、名探偵コナンの中で、幼い頃のジョディー先生に、ベルモットが語ったものです。(^^)

恐らくですが、このセリフと不二子ちゃんのセリフが一緒になってしまったのではないかと思っています。(^^;

ルパン三世と名探偵コナン、コラボ作品もありますし、不二子ちゃんは、灰原哀ちゃんの作ったAPTX4869に大変興味津々ですしね。(^^;

尤も、哀ちゃんは、不二子ちゃんのセリフに内含する「誰のものにもならない、凛とした女性像」に憧れを抱いていた様ですが。(^^)



市川海老蔵さんとのコラボといい、コナン君のコラボ作品には良いものが多いのですよね。(^^)


ヒマワリあぷりこっと