真夜中(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

コインランドリー待ち中に爆睡してしまい、まさかのミッドナイト。(^^;

かなり焦っているアプリコットです。(^^;


私の所は連日の猛暑と熱帯夜で、とても暑いです。アイスノンが友達です。(^^;

そう言えば、この間、とある方のブログで紹介されていまして、とても良さげでしたので、アマゾンでコレを購入したのですが…

{AEB63B9C-15E5-43B3-B86F-A8A06A23B475}




{527285F5-8AC7-4052-81AB-A5517EF90FD1}


5キロ近くもあり、どうしろと。(^^;

今日は、荷物が多いので、明日持って帰ることにします。

でも、これかなり、洗浄力が高い上に、色々応用出来るようなので、今から楽しみです♪

もう、遅いので今日は、ボンカレーにします。最近、台所に立っていない気が…(^^;


ヒマワリあぷりこっと
荷物は、郵便局で受け取りました。(^^;