便利なシミとりレスキュー(^^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

今まさにミッドナイトですね。

お家に帰らず、未だウロウロしています。明日の買い出し、今頃…(^^;

なので、今日はモスバーガーの新作、夏カレー(でしたっけ?)バーガーが晩御飯になりました。

大変美味しかったのですが、途中、カレーソースをシャツに落としてしまい、シミに。(T-T)

デモ、ダイジョウブ、ベイベー(誰だよ?)ゞ(^^;

私には、これがあるから!

{AFBCE041-1E38-4328-AF8B-F845F7C8F542}

しまった!デコり過ぎました。(^^;

Lionさんの「シミとりレスキュー」です。(^^)

シミとりグッズでは定番とも言える製品です。

使い方も簡単。

シミのついた衣類の下に、付属のシート(5枚入)を敷き、シミ取り剤をシミの外側から叩きながら浸透させ、シミを除去します。

しょうゆやコーヒーの様な水性のシミから、ミートソースやハンバーガーのソース、口紅などの油性の汚れに対応し、日常でつくと思われるシミの多くはコレ一本で事足ります。(^^)

容器も小さいのでポーチに入れてもさほど邪魔にならず、いざという時にサッと取り出せるもの便利です。

使い方によっては、周りに「出来る女」をアピール…ってどんなシチュエーションよ。(^^;←以前、そう紹介していた雑誌があったのよ、ホント。

でも、常備しておくと本当に重宝しますのでオススメです。(^^)

お値段も、2、300円程で、コンビニやスーパーでも購入可能なのも良いですよね。(^^)

…何だか、アフィリな記事になりました。どうしよう。(^^;


ヒマワリあぷりこっと