お昼のちゃんぽん(^^;) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは(^^)

台風一過、ものすごい猛暑です。

今朝、寝坊しましてお弁当を作り損ねてしまい、なので久し振りの出前となりました。

電話で、近くの食堂に「ちゃんぽん一つ」と注文し、デスクワークをしながら待っていましたら、美味しそうな匂いが近づいてまいりました。(^^)

私はペンを置いて、おじちゃんから器を受け取り、お金を払って、さて、お昼にしましょうか♪



{B52DE61F-FF06-4320-9C6E-EAC594A9E44D}


…(^^;

なかなか男前なちゃんぽんですねぇ〜(^^;

はい、おじちゃん、完璧に注文を間違えていました。いえね、私はお野菜タップリのヘルシーなちゃんぽんが食べたかったのですが…(^^;

ここで、間違いを指摘するのが筋なのですが、猛暑の中、あまり調子の良くない状態で一生懸命持ってこられたと思いますと、強くも言えず、まぁ、ラーメンも美味しいですしと、そのまま受け取って頂いてしまいました。(^^;

ちょっとガッカリなのは本当なのですが、

久しぶりにいいブログネタが

と、思ってしまった私もいたりで、こうして書いている私もヲイヲイだなぁ〜なんて思っています。(^^;


ヒマワリあぷりこっと