ハイテクメジャー^_^ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^^)

先ずは、この動画をご覧ください。






少し前にニュースになっていました、ハイテクメジャーです。

直線だけでなく、曲面の長さも測れる上に、スマホアプリでAR動画を生成して、家具のレイアウトなどを決めることが出来るという優れものです。(^^)

これさえあれば、難しいお部屋のリフォームもスムーズに出来そうですね。(^^)

クラウドファンディングで現在、資金を集めているそうで、それによって製品化出来るかも…と、言うことらしいです。

是非とも製品化して欲しいですね。(^^)


ヒマワリあぷりこっと