犯罪です | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

今日も今日とて、仕事が終わりましたのでYouTube三昧。(^^)

しかし、今回は冗談では済まされない動画がアップされていました。




【悲報】 メルカリにヒカキンが売られてた HikakinTVさんの動画 YouTubeより


最近何かと話題のメルカリですが、まさか人身売買の道具になっていたとは驚きです。しかも本人無許可で。

人身売買は、許可とか関係なしに人権無視の卑劣な犯罪です。

アップした人は恐らく軽い冗談と思っているようですが、シャレでは済まされません。

他にも、某有名タレントさんも売られていたそうで…

ヒカキンさんも、今回の件は許すと言ってはいましたが、ホントダメですからね!

それよりも、メルカリの運営会社、最近不祥事だらけですが、大丈夫でしょうか?(-_-;)

そう言いながら、私もメルカリのアプリ、入れていますが。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと