スパゲッティー田舎(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

って、うちの母が作っていたスパゲッティーに近いですねぇ。(^^)

 

 

オレフチャンネルさんの動画。YouTubeより 音楽は孤独のグルメの、「エレキのツンドラ」ですねぇ。(^^;

 

 

東京なのに田舎なんて、突っ込みも浮かびつつ、

 

孤独のグルメを観ながら、凄く気になっていた、みゆき食堂のスパゲッティー田舎。

 

ネットで検索しましたら、たくさんの食レポ記事と、写真が掲載されていまして、ホント、良い時代になったものです。(^^)

 

そして、有名レシピサイトにも、作り方が投稿されていまして、何とも。(^^)

 

今夜、作って食べたくなってしまいました。(*^^*)

 

けど、今日は外食も考えていたのですよね。いえね、この間、遠方からお得意様がいらっしゃいまして、その際に、

 

「どこか美味しいお店を知りませんか?」

 

と、訊かれて戸惑ってしまい、答えられなかったのですよね。A(^^;;

 

こういうことになったときに、ここなんてどうでしょうと、ランチも手軽に食べられて、美味しいお店を知っておかなくては…と、痛感いたしました。

 

自炊にお弁当持参の生活は、自由でお財布にも優しいのですが、仕事などでは困ることもあるのですねぇ。(^^;;

 

お客さんも、ただ、お腹を満たしたいだけの場合もあれば、会話を楽しみたい場合もありますし、そのニーズにこたえるのはなかなか大変です。営業でヒールをすり減らしながら歩き回っている方々、お疲れ様です。m(__)m

 

私にはやはり営業とか接待って、向いていないのかも…A(^^;;

 

けど、お家でスパゲッティー田舎、食べたいし、今日は外食中止しようかな。(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと

みゆき食堂の野菜ソーラーメンもおいしそうです。(^^)

けど、久住さんもおっしゃっていましたが、小でこの量って…大盛りの間違いでは?(^^;;

詳しくは、「孤独のグルメ シーズン4、第一話」を是非ご覧なされてください。(^^)/