カール、販売中止! | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

ただいまお注射打って来ました。(^^;;


病院の駐車場で、メールチェックしていましたら、衝撃的なニュースが。


どうやら中部地方より東側での販売を中止するという事の様です。既に多くのSNSやコメント欄に悲鳴にも似た書き込みが殺到している様です。(^^;;

私が閲覧したサイトのコメント欄にも、中止反対の声が多く書き込まれていました。それだけ、愛されているお菓子なのですよね。(;_;)

私の住んでいる地域では引き続き販売されるそうなのですが、最近あまり見かけることがなくなりましたカレー味は、なくなるようです。悲しいですね、ええ。(T_T)

最近は、材料不足で生産の大幅な縮小とか、お菓子業界にはあまりいいニュースがないような…

私が住んでいる地域でなくなると困るお菓子といえば…お菓子の日高のナンジャコリャ大福と、セイカの白熊かも。無くなったら暫くは落ち込んでお家に引きこもるかも。(T_T)

既に気の早い人は、東京への出張の際に、カールを持って行こうと仰る人も。リアルでそうなりそうですね。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと