母の日 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)


今日は母の日。

ちょっと車でお出かけして買って来ましたよ。(^^)

{2EA16581-745E-48ED-9364-E240C7A7AD79}


ハーバードビジネスの本は、哭きの竜のあとに。(^^;

その上に乗っている箱です。(^^)

これは、宮崎県でも養殖が成功したチョウザメの卵、つまりキャビアをトッピングした塩味のクッキーです。(^^)

これね、私も最近になって情報を聞きつけて、買いに行ったのです、川南ドライブインに。(^^;

ここは結構穴場で、珍しい郷土のものが出てくる事がありますので、高速に乗った際には必ず寄るようにしています。(^^)

まぁ、ガソリンスタンドがあれば更にいいのですけどね。東九州自動車道は、都城辺りから大分までずっと無給油で走らざるを得ませんので、かなり過酷です。(><)

ただこのクッキー、4本入りで600円越えと高額なのが何ともで。
それでも、天国にいる母に喜んでもらいたくって、これの母の日包装版の物を購入しまして、墓前にお供えして参りました。

うちの母、こういう面白いものが大好きな人でしたので、今頃笑っているかも。(^^)

{F142D430-0F78-4082-84F6-2E9B07BB76C9}


ちなみに外見はこんな感じで、味は少し硬めで甘くて、少しココアのような味もして、しょっぱいと不思議な味でした。でも私は美味しいと感じました。(^^)

さすがに高かったので、大事に味わいたいと思います。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
おまけ
{01AC558C-A865-400B-B32A-6A475F5A59D7}

宮崎商業高校の開発した乳酸菌飲料、「ヒューグルト!!」です。(^^)

日向夏ソース入りの爽やか系の味です。(^^)
宮崎に寄った際には是非!(^^)