あしたのワルツ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)




『あしたのワルツ』OFFICIAL_H ZETT M_H ZETTRIO  YouTubeより


某CMで使われている、とても有名な曲です。
彼らの代表曲のひとつでもあります。(^^)

この会社のCMから生まれたヒット曲は多く、CM楽曲の多くを手がけられているマユミーヌさんの「アヒルのワルツ」など、ご存知の方も多いのではと思います。(^^)

CMは長くても30秒程度なので、あのメロディー部分だけしか聴くことが出来ませんが、動画ではフルバージョンで聴くことが出来ます。
このようなドラマチックな展開になっている曲と知る人は、彼らのファン以外はあまりいないかも。(^^;

動画では、ピアノソロ形式になっていますが、上記のアルバムでは、トリオ編成アレンジで聴くことが出来ます。こちらは更にドラマチックな仕上がりとなっており、必聴です。(^^)

それでは、明日もいい日でありますように。

おやすみなさい。(^^)


ヒマワリあぷりこっと