やってもうた…(T-T) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^ ^)


今日から通常営業の方々も多いのではないでしょうか?

五月病にならないよう、ファイトです。(^ ^)


さて、私は昨晩、撮り溜めた番組とか、林先生の番組とかを観ながら、アマゾンでアウターとか、カメラのグッズとかを物色していました。

そして、そうこうしているうちに、脳が疲れていたのでしょうねぇ、そのまま居眠りしてしまったようです。(^^;

しかし、テレビも観ているのですし、見逃す訳にもいきません。何とか気力を取り戻し、眠りの森から生還したのですが…

iPadの画面を見て、思いっきり凍てついてしまいました。

そうです。アマゾンで買い物完了すると出るあの画面。

『お買い上げありがとうございます!』

が、堂々と表示されているではないですか!

一体何ポチった!と、大慌てで確認しましたら、ここでは言えないような高額商品!!

もちろん、キャンセルですよキャンセル!

しかし、時すでに遅し。注文履歴には、

『出荷準備中』

の、無情とも言える表示が。キャンセルも不可能になっていました。

ああ、いつかはやるとは思っていましたが、遂にやってもうたよ。(T-T)

クレジットで、来月一括払いですので、今月には響きませんが、来月は…思いっきり節約生活です。(T-T)

うぉーん!いっぱい働かなくちゃ〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。

で、先ほど、メールで出荷しましたと出たので、確認しましたら、



あ、これね。いつもの定期便。(^^;←ショックのあまり、反応薄。

美味しいので常にストックしています。(^^)

とは言え、アレの出荷メールに現在、戦々恐々の状態です。

よいこのみんな、眠い時にアマゾン巡りしたら、私みたいな失敗をするので、早く寝ましょうね。。・゜・(ノД`)・゜・。


ヒマワリあぷりこっと
貯金しといて良かった〜。・゜・(ノД`)・゜・。