ばにゃー(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんにちは。(^^)

 

先ほどの記事をアップした後も暫く、ネットをうろうろしてブログを読んだりしていましたら、記事の最後に、

 

「5月、ドル円大暴落か」

 

というバナー広告をよく見かけます。(^^;;

 

で、これだけでしたら何も気にはしないのですが確か前に、

 

「3月、ドル円大暴落か」

 

と、出ていたような。

 

つまり、毎月大暴落の危険があるということですね。(^▽^;)

 

そういえば去年には、「○○はやめろ!」という広告をよく見かけましたが、言われるがままに全部やめたら何も出来ないじゃん!と、突っ込みを入れてましたねぇ。A(^^;;

 

危機とか心配事など、ネガティブなことを考えることは何も悪くはありません。むしろ、危険を回避するための行動へと移ることが容易となりますし、そうでなかったら、今頃人類はこの世にはいなかったかも知れません。(^^;;

 

ただ、それを逆手にとった商売をする人がいるのもまた事実で、これがまた。A(^^;;

 

大暴落の危険はいつもですし、ただでさえ今の日銀の政策は一歩間違えると大変なことになるような危ない綱渡りの状態なので、日銀の偉い人は大変だなぁと、思ったり。

 

それに、今はただでさえ、かの半島リスクが爆発するかわからいぐらい大変デリケートな局面を迎えている訳ですし。中国、アメリカ、ロシアの大国の思惑に挟まれて、政治家も大変です。北の政治体制がどうなるかなんて知ったことではなく、それよりもこの3大国がどのように動くのか、それがこの国の将来を左右すると私個人はそう考えています。いやだねぇ。(><)

 

しかし、バナー広告、面白いのありますよねぇ。(^^;;

 

たくさん出されると困りますが。(^^;;

 

 

ヒマワリあぷりこっと