凄い値段(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

けど欲しいです。(^^;

こんばんは(^ ^)

一体何のお話かと申しますと、

{F0EA682E-4511-408D-A75F-FB558448B67E}

これ。(^^;

いえね、ただのウォークマンだと言われればそれまでなんです。

好きな音楽聴くだけの道具と言われればそれまでなんです。

それに30万円も出したいというのはある意味病んでいるというのも分かっているんです。

30万円あったら脱毛処理に行った方がいいという意見もある意味正論なんです。

でもね、大好きなミュージシャンが魂を込めて作った音楽を、最高の道具で対峙したいという正直な気持ちがあるんです。

ハイレゾ音源を、モニターヘッドホンで聴いたときの衝撃、否、中学生になって、小さなラジオでしか聴いたことがなかった音楽を、家に鎮座していた大きなステレオ装置で聴いたときの衝撃!

あの時のときめきをもう一度体験したい!!

…根っからの音楽好きなんです、私。ええ、莫迦なんです。(^^;

とは言え、現実にはまだ購入出来ませんけど。いつかは…って某ク◯ウンかっ(をい)ゞ(^^;

まぁ、カワイくはないですが(´ー`)

エルメスのケリーバッグに比べれば、まだかわいい値段だと思いますけど(をい)ゞ(^^;

それにしましても、最近のモノの値段って、両極端だと思いませんか?

安いものは徹底的に安く、かと思ったら、高いものは天井知らず。

日本も二極化が進みつつあるのでしょうか?

自分の価値観、金銭感覚をシッカリと持っておかないとホント、振り回されてしまいますね。A(^^;


ヒマワリあぷりこっと
安くても良いモノはあります。これも真実。(^^;