わーい(⌒▽⌒) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

{74C4C37A-F951-40F9-8BE9-05F127348959}

モバイル(^^;

こんばんは(^ ^)

先ほど、端末の契約変更と更新手続きが完了しました。

思いの外、手こずり、2時間近くかかってしまいました。(^^;

電話会社側の契約書と、キャンペーンのチラシの料金に違いがありまして、それでチョット調整に時間がかかったという…(^^;

最終的に、キャンペーン価格で契約出来ましたので、満足しています。(^ ^)

これで、ネット使い放題♪

で、写真の物体は、いただき物です。(^ ^)

某携帯電話会社のイメージキャラクター、ふてニャンのイラスト入りクリップ。実はこれ欲しかったの(^ ^)

ちなみにプチポテトも頂きました。(⌒▽⌒)


ヒマワリあぷりこっと
よくよく考えたら、この携帯電話会社とは20年以上のお付き合い。その間に4度も社名が変わっているというのも…(^^;