MINT(Suchmos) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

 

またまたぐでたま状態のアプリコットです。(^^;;

 

昨日買いました本を読んでいたら、一日が過ぎてしまいました。

 

ちょっとそれで気分を変えようと音楽を。

 

 

Suchmos "MINT"(Official Music Video)  公式動画 YouTubeより

 

歌詞のリンク先…http://www.uta-net.com/song/211163/

 

某自動車メーカーのCMで昨年よりヒットしています、「Stay Tune」などを発表して、今人気急上昇中のSuchmosの楽曲から。(^^)

 

私は、moraから、ハイレゾ音源でダウンロードして、いつも聴いています♪

 

この曲の歌詞、良いのですよね。

 

言葉遣いは乱暴なのですが、前向きになる内容で、嫌なことや落ち込むことがあると、この曲を聴いている自分がいたりします。(^^)

 

音楽に歌詞は無用という論を唱えられる方もいらっしゃりますが、私はどちらにも正解はなく、ただ、求める人がいるかどうかだけではないかと、最近はそう考えています。

 

歌で想いを届けるのが邪道?

 

結構じゃないですか!

 

たまには何かの力を借りるのも必要かなと思ったりしています。一人で抱え込むのはやはりきついですし。

 

 

ヒマワリあぷりこっと