買いすぎた(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^ ^)

今日も今日とて本屋さん。


{4C96CFAF-E38B-4E91-8504-D5553D323D52}


買いすぎました。f^_^;

今月だけで既に一万円に近づこうかという勢い。まだ4日でこの有様です。(をい)ゞ(^^;;

…ストレス溜まってるのかも。

自分の性への違和感から、心療内科に通院するようになってから、心理カウンセラーなどのお仕事に興味が出て、何年か、その関係の本を買っては読んで勉強しています。

今のところは自分だけの範囲になっていますが、もしかすると、前にも書いたかも知れませんが、こうして得た知識などを活かして、誰かのほんのちょっとでもお役に立てれば…などと思ったりしています。

でも、どう活かせば良いのやら、未だに分かっておらずで。(^^;;

世の中には、私より優秀な人がいっぱいいますし、そう考えると、私では…どうなのでしょうね?(^^;;

話はいきなり変わりますが、最近、発達障害の本のコーナーに、「大人の…」といった本が増えてきました。地方でも関心が高まってきたのでしょうか?

以前は、「片付けられない…」とか、「ジャイアン…」とかしか見受けられなかったのですが。(^^;;

影響があったとすれば、テレビか、昨年からスタートした「ストレスチェック」かなぁ。(^^;;

そして未だに、多様な性に関する本は置いていなかったり。まだまだamazonに頼るしかなさそうです。f^_^;

そのamazonも、宅配業者が悲鳴をあげたことで、どうなることやら。(ーー;)


ヒマワリあぷりこっと
マクドナルドなどにあるドライブスルーも、何やら変化の兆しが…(^^;