'50(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^ ^)

チョット休憩中です。(^^;

少し前に書きました、ハーフローターの腕時計なのですが、

{4F0482EF-CB5D-4BF9-8C44-F54108641774}

今日、着けてきました。(^ ^)

蘭子さんのは、文字盤にギョーシェ彫りが施されていますが、私のはツルンとしています。(^^;

最近、1950年代に作られた時計を合わせるの(コーデ)が面白く、大きさも30ミリとちょっと小ぶりなのがカワイイですね。(^ ^)

特に、オメガとか、ロンジンとか、この年代のモデルって、デザインも良く、中身もしっかりしていながら、以外にリーズナブルなので、お小遣いを貯金して買い足したくなってしまいます。(^ ^)

一応、ダニエル・ウェリントンとかも持っていますが、結構大きいので、若い子向けかなぁ〜と。少々ダメージが。(^^;

パネライとか、NIXONとか、少々抵抗を感じる40代…( ̄O ̄;)

いかがお過ごしでしょうか?(ナンノコッチャ)(^^;


ヒマワリあぷりこっと
{C5BAC645-2A75-4844-B413-99AACCCED84E}

古い広告画像で申し訳ございません。(^^;

アメリカの時計メーカー(現在はスイス)、ハミルトンのアール・デコ期の最高傑作、パイピング・ロック。良いですよねぇ〜(^ ^)