マイルド(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{C6234626-F3DF-42A2-8F59-69595633CDE7}


ちょっと前に話題になりました「マイルドヤンキー」という言葉。

今、色んな所で見受けられる「ナショナリズム」も、もしかしたらマイルド系なのかも知れません。

愛国心は語れど、日本の事を本当に知っている訳でもなく、日本文化は良いと言いながらも、いつもスタバで寛いでいたりとか。(^^;;

私も同じ穴のムジナなので、他人に対してとやかくは言えません。

でもガチになって他国と衝突してしまうよりはいいのではと思ったりしています。(^^;;

アメリカがああなってしまったので、ちょっと心配ではありますが…


ヒマワリあぷりこっと