店内鴉(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

オードリーさんのインパクトが強すぎて、書きそびれた事が。(^^;;

先ほどのシリアルの他、色々買うものがありまして、その為にお店を徘徊している時のこと、

何処からともなく子供の叫ぶ声が聞こえてまいりました。

お子さんが同伴の場合、お菓子やアイスなどをねだってお母さんに注意される事など、日常茶飯事なので、その類だと聞き流していたのですが、その子供の叫び声の後、今度か遠くから別の子供の叫ぶ声が…

しばらくして、最初に叫んだ子が再び「アァー!」と叫ぶと遠くの子供が返すかのように「アァー!」と叫び…

そうして何かツボにでも入ったのかどうかは不明ですが、子供たちがリズミカルに「アァー!」と叫びだし…

本当でしたら、子供達を注意しなくてはいけないのですが、あまりにも「ねぐらへと急ぐカラス」にソックリで、私の笑いのツボにはまり、吹き出しそうになりました。(^^;;

しかし、店内に響くカラスの鳴き声に、周りの大人達はまるで無関心。(^^;;

これってどうなの?と思いつつも、結局ツボにはまり、笑いをこらえる私も私だなと思ってしまいました。(^^;;

ヒマワリあぷりこっと