やるんだ(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

今日から3連休という羨ましい人もいる中、仕事してきました。(^^;;

で、今日の晩ご飯の材料を買った帰り道、そぼ降る雨の中、町内会のメガホンが、

「今日はあいにくのお天気ですが、予定通り、盆踊りを開催致します。つきましては、〇〇公園までお越しに…」

と、告げました。

ええと、台風接近で前線が活発化して、土砂降り状態で、盆踊りって…狂気の沙汰?(^^;;

しかも、参加賞でるよって…

思わず、スマホでその時の放送を録音してアップしようと思いましたが、両手が塞がっている状態で出来ませんでした。うん、残念。(をい)ゞ(^^;;


ヒマワリあぷりこっと