ねこ休み(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{50A978AA-3847-4B89-9E82-DDA047E75101}

ただいま帰宅中です。

あと少しでお家に辿り着きます。

今日は、岩合さんの写真展を見に行きました。

猫さん達のかわいさもさる事ながら、そこに流れる時間、物語りに惹かれ、しばし猫の世界にトリップしてしまいました。(^ ^)

いつか、あんな写真を撮れるようになりたいなぁ。

トリップの後は、お買いもの。

ブルーレイ・ディスクなど、いっぱい購入致しました。暫くはお家でねこ休み出来そうです。(^ ^)

来週も行きたいな♪


ヒマワリあぷりこっと