セット (^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{43E18E2B-F66B-4D55-B806-EBE88DFD84C1}


久しぶりに、ドライバーをセットで買いました。

透明で綺麗だし、色がかわいい❗️(^ ^)

工具って、実用本位なので、かわいいのってあまりないのですよね。(;_;)

まぁ、カワイイを優先して、実用性がなかったら、それはすごく困ります。(^^;;

ちなみにこの工具、見た目と違い、実力派です。本当に使いやすいです。(^ ^)

ただ、お値段はカワイクありません。

ファミレスでちょっとした800円ぐらいのセットを11食食べても、お釣りがくる位。(゚O゚)\(- -;

化粧品買っちゃうか、貯金するかですよね、普通。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと
必要に迫られて買ったった。(^^;;