ポテチ | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

{5D14AB91-C292-4277-BFCB-623DC6C1478A}


近くのスーパーで半額でしたので、買ったった♪

このスーパーの株、実は以前持っていたのですが、昨年の夏にとあるスーパーと経営統合しまして、その時に上場廃止とあいなりました。。゚(T^T)゚。

世の中、何が起こるか分かりませんねぇ。( ;  ; )

それはさておき。

カードのおまけのついたポテチは、久しぶりです。
私がまだ小さかった頃、近所のお兄さんが仮面ライダーのカードを集めていましたっけ。懐かしいです。(^ ^)

その頃の私は、おじゃみ(宮崎では、お手玉の事をそう呼びます)がうまく出来ず、毎日くやし涙を流しながら、特訓していたものです。

でも、未だその成果は上がらず。(/ _ ; )

それもさておき。(゚O゚)\(- -;

ポテチと云えば、巷では「イケメンチップス」なるものが流行っているとか。(^^;;

どんなイケメンのカードが入ってるのか、気になります。(^^;;


ヒマワリあぷりこっと