温泉行きたい | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

この一年以上、忙しく、なかなかゆっくりできないアプリコットです。

これを超えれば…そう思いながら踏ん張っていますが、ますます忙しくなっているような気が…(TωT)

でも、いつか、ゆっくり旅行できる日が来ると信じています。来ますよね…(:_;)


旅行に行くのでしたら、やはり温泉。

ゆっくり湯船につかって、いい景色を見ながら、その後はおいしい料理に舌鼓♪

ですが、私の場合、ホルモン治療を行っており、体を変化させていますので、大きなお風呂には入れないのです。なので、大浴場とかはNG。(:_;)

と、なりますと、家族風呂とかになりますが、独身な私は…独り占めできる温泉宿って、なかなか見つかりそうで見つからないのですよね。(:_;)

見つかっても宿泊費が結構高かったり、う~んです。

こういう時、手術して、戸籍も変えた方がいいのかもと思ったりもします。もちろん、それだけが手術の動機になるには弱いですが。(^^;;

私の場合は、ほかの偏りも違和感が大きくないのか、手術に関しましてはしなくてもなんとか乗り越えられそうな感じです。ですが、それでも、ホルモン療法まで進みましたが。(^^;;

人によって、この辺り結構差があるのかなぁ、とか、思いながら、隙間時間に色んな方のブログやSNSで流れてくる情報などを読んだりしています。

お風呂やトイレで問題発生というのは、私にはよくあることなのですが、温泉宿…

いつか大金持ちになって、どこかの温泉宿でも買収を(をい)ゞ(^^;;

その前に、その資金を作るためにたくさん働かないと。

って、また忙しさがアップと…世の中うまくいきませんねぇ~(T▽T;)


あぷりこっと
星野リゾート・リート(T3287)、今日の終値、139万7000円(一株)…(^^;;
リートですが、4月と10月に優待が付きます(宿泊優待割引券、2000円分)。