グラミー賞(^ ^) | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは(^ ^)

ミーガン・トレイナーさん、最優秀新人賞受賞おめでとうです。(≧▽≦)

日本の報道ですと、ポチャかわなアーティストというイメージだけが全面に出ていてアレなんですか、彼女、歌唱力抜群で、昨年末、日本で公開されました「アイラブ・スヌーピー」のエンディングソングも歌われています。ソカのリズムにぴったり合っていて気持ちいいんですよね。(*^.^*)

すごく嬉しかったみたいで、泣いていました。

他には、やはりといいますか、テイラー・スゥイフトさんが3部門受賞、小澤征爾さんが最優秀オペラ・レコーディング賞受賞の快挙と、いつもながら予想を上回るサプライズでした。

さてと、後ほど、Aさん家に遊びに行きますか。WOWOW契約しているし(今晩10時から、授賞式の模様の再放送があるそうです)。(^▽^;)


ヒマワリあぷりこっと
今年の夏公開! これ、予告だけでも笑えます。(´∀`)