クイズです?(^^; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

こんばんは。(^^)

早速ですが、クイズです。

今目の前に、人が4人います。

Aさんは、チェックのスカートを穿いていまして、

Bさんは、背広を着ています。

Cさんは、Bさんのことが好きで、

Dさんは、カワイイものが大好きで、Aさんと恋人同士です。

Cさんは、車いじりが大好きで、休みの日には、愛車のメンテナンスに夢中で、

Bさんは、Aさんとよく遊園地に遊びに行きますが、Aさんはどちらかというと、渓流釣りに行きたいと思っています。

さて、この中に男性は何人で、女性は何人いるでしょうか?

答えは後ほど。(^^;


ヒマワリあぷりこっと