いっぱいいっぱいになったアプリコットが、ホテルに逃げ込んでいるのだか(^^;; | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

と、いう訳で、

突如、とあるビジネスホテルを予約して、お泊りしているアプリコットです。(^^;;

こんばんは。(^^)


ホテル内(^^;;

ワカコ酒のおつまみといっしょに。(^^)

いえね、お家にいても、集中できませんので、何とかしなくてはと、追いつめられていたのです。

で、あれこれ考えたり、振り回されるぐらいなら、一度お家を飛び出して、違う環境でクールダウンした方がいいかなと。それだけです。(^^;;

まぁ、お泊りするほどの旅行とか、もう15年以上していませんし(全て日帰り)。良い息抜きになるかなと。A(^^;;

本当でしたら、温泉旅行とかも行きたいのですが(九州には結構多くの温泉地がありますから。これは自慢できるかと…(^^; )、諸般の事情がございまして…

でも、いつか、一週間ほどの温泉や、観光旅行とかしてみたいですね。(^^)

夏場でしたら、北海道の釧路とか、とても良さそうですし。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それで、就寝時間まで、溜まっている本や、通信講座の勉強とか、したいなぁと思っています。(^^)

で、今回のタイトル。(^^;;

本当は、ホテルと言う事で、中条さんのあのネタで行こうと思ったのですが、サビに行く前のあの歌詞で凄く複雑な思いに駆られてしまいまして…(--; 思いっきり自爆ネタ。(/TДT)/

それで、訳の分からないものになってしまったという経緯でして(をい)ゞ(^^;;


ホテルの部屋に入ってから、PC用のACアダプターを忘れていたことに気がついた件。∑(゚Д゚)

なので、後のアクセスは、タブレット端末から行う予定です。なんてこったパンナコッタ!。゚(T^T)゚。


あぷりこっと
テレビ視聴は無料(地上波のみ)。(^^)
昔の旅館のテレビって、テレビの横に料金ボックスがついていて、そこにコインを入れないと視れなかったですよね(いつの話だ!)(^^;;