iPadで、 | Aprikos blogg

Aprikos blogg

色々ありますが、それでも前を向いて生きようとしているMtFな私の天然ブログです。

HPつくるもん(^^;

つくるもん!(^^;;

こんばんは。(^^)

以前、お話していました計画のhpをこれで作成中です。(^^)

今回はiPad版を紹介いたしましたが、Android版と、今年の5月からWindows版も登場しまして、作成が更に捗るようになりました。

最初の1週間は無料お試しが出来、その後は、年間1200円で基本プランで使用可能となっております。

有料と聞きますと、一瞬尻込みしてしまいますが、作ったhpは、私のようにネットのお店として、その他、通販サイトとしてなど、商業利用も許されていますので、そう考えますとリーズナブルではないかと思っています。

現在は、まだ方向性がはっきりと決まっていませんので、タイトル画面しかございませんが、いつかは賑やかに…(^^)


あぷりこっと
アカウントはまだ秘密です。(^^;;